感謝を力に

先日1/14(土)、15(日)に大学共通テストが実施されました。

コロナ禍になってからは当日試験会場に出向くことが叶わなかったのですが、
今年は数年ぶりに試験会場で生徒たちに直接声をかけることができました。

早朝、会場に到着するなり、ある生徒と保護者の方にお会いしました。
すると保護者の方に
「先生も試験会場にいらっしゃるんですね。◯◯(生徒の名前)!先生が来てくれたよ!先生の顔見たら安心するね」
と、仰ってくださいました。

またある生徒には「先生に会えた!!よかった!頑張りますね!」と言ってもらえたり。

こんなふうに会って喜んでくれたり安心してくれたりする生徒がいてとても幸せだなと思いましたし、
同時にとてもありがたいことだなと思いました。

入試はまだ始まったばかりです。ここまで頑張ってきてくれた生徒たちと支えてくれた保護者の方への感謝を力に、全力でサポートしていきたいと思います。
みんな!これからもよろしく!!