休校中の過ごし方

こんにちは、セナミ学院です。
セナミの休校も終わり、久しぶりのブログ更新です!

校舎も再開し、早くも2週間が経とうとしています。
緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスが完全に収束したわけではありません。
引き続き、体調管理には注意していきましょう。

さて、休校中は家にいる時間が増えたかと思いますが、家での様子を振り返ってみてください。
満足のいく勉強ができましたか?

・Yesの人
 →えらい!
  家での勉強の習慣がここでストップしないように継続していきましょう!

・Noの人
 →過ぎた時間は戻ってきません!
  遅れを取り戻すのは今がチャンス!

セナミが再開してからも、たくさんの生徒が自習室を利用しに来ています。
どんどん自習しに来てくださいね!